アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの皆さんは、家に帰りたくない時は何時頃に帰りますか?

A 回答 (5件)

帰りたくない事情が解消されるまで。


工事の音がうるさいならそれが終わるまで。
    • good
    • 1

一人暮らし、かれこれ15年ですが、家に帰りたくないと思ったことないです( ^-^)



自由で一番ゆっくりとくつろげる場所ですからね(^^ゞ
    • good
    • 2

一人暮らしでしょう



家に帰りたくないなら、そもそも帰らないじゃないの??
一人なんだから帰る必要もないんだし

ネカフェなりビジホで止まったら帰る必要ない
    • good
    • 1

別に誰に文句を言われるわけでもないですし、帰りたくないなら帰らなくてもいいと思いますけど・・・。


自分は帰りたくないと思ったことはないですし、そんな理由も思いつかないです。
    • good
    • 5

あきーせる様


 「家に帰りたくない」なんて、思ったこともないので
仕事や用事が終わり次第、速攻、帰宅します。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!