アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接骨院に通ってます。
私は20代前半です。
先生も20代後半で若いので触られるのが恥ずかしいのですが
向こうは何も感じませんよね?仕事ですから。
仕事だとしても少しは下心?とかあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

下半身はびんびんだけど理性で抑えてるんだよ。

    • good
    • 0

セクハラで訴えられたら開業は出来なくなりますよ


男あさりにお出かけなんですか
それとも女番風俗マッサージ店としてご利用なんですか
風俗に通うエロ男と同じ質問していますよ
    • good
    • 0

相手はプロだし、お金を頂いてるので、変な事はしないと思いますよ。


一歩間違えたら、一生台無しになりますし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!それなら安心です!

お礼日時:2019/10/27 21:24

人によるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!