ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

花を大失敗しました。

どうやって修正すればいいでしょうか。

具体的にアドバイスお願いします

「花を大失敗しました。 どうやって修正すれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 皆さまありがとうございます!

少しはマシになりましたかね?

「花を大失敗しました。 どうやって修正すれ」の補足画像1

A 回答 (3件)

百合の花だと思いますが、実物を見ればわかりますが、花弁や雌しべ雄しべは全て一箇所から出ています。

花弁、雌しべ雄しべの先端から付け根に引いた線がが1つの点に集まるように描くと花らしくなります。
花の角度からすると、上2枚の花弁が大きすぎます。もう少し小さく修正。
(しかし、歪んだ背景なのでこのままでもいいという選択もあります。)
立体的に見せるには、影を付けます。
重なりの部分の奥になる方に今塗っている色よりも一段濃い色を入れます。雄しべ雌しべ付近も濃い色を入れます。
濃い色を入れたちょうど反対側(手前)に一段薄い色をいれるます。
背景の花なので、あまり立体感を強調しないほうがいいので、色の違いは一段くらいに抑えます。
同様に女の子の服や髪にも一段濃い色と薄い色を足すと立体感が出ますよ。

全体的な色選びやバランスはいいと思います^^
    • 0

花弁の黒い線を花と同色のもう少し暗い色か明るい色にすれば?まずはそこから。

• 0

不思議の国のアリス?

背景色で消して書き直せば?
    • 1