アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成の時代は楽しかったって思えますか?それとも今の時代の方が楽しいですか?私どちらも楽しいと思いません。

A 回答 (12件中1~10件)

昭和も平成も楽しかったです。


平成も楽しく行けたらいいなぁと思ってます〜〜^ ^
    • good
    • 0

今の時代は始まったばかりだからまだわからん

    • good
    • 0

ハワイ、ベトナム、タイ、全ヨーロッパ、台湾国旅行です。

    • good
    • 0

まだ今の時代で冬を越していないからわかりようがないし、そもそも昭和と大正が出てこない理由がわかりません。

ひょっとして平成生まれでいらっしゃるのだとしたら、楽しくなくて当たり前です。私だって、30歳くらいまでは楽しくありませんでしたよ。バブル期は最悪でした。自分で楽しくできるようになってからこそ、人生は楽しくなるんです。
    • good
    • 0

前半は充実していましたが、今は、生き地獄

    • good
    • 0

昭和は楽しかった。

平成は、もっと楽しかった。令和は、もう極楽かと思うくらい幸せで、満足で、楽しすぎ、爺ちゃんになって、今までよう頑張ったと、神様から頂いたご褒美みたい。もう、いつお呼びが来ても大満足。
    • good
    • 1

昭和が楽しかった。


 特にバブル以前が。
    • good
    • 1

楽しかったかどうかじゃなくて、楽しんだかどうかじゃないでしょうか。



あなたはどちらも楽しもうとしなかった、ということでは?
    • good
    • 1

生まれ変わって


来生が楽しくありますように
    • good
    • 0

ボルダリングジムかあちこちにあるので今の時代のほうが楽しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!