アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスで、したいんだけどゴムがない、というとき、男性側を手や口で何回出せば、直接入れてもいいと思いますか?
3回も出せば十分で、避妊しているのと同等、とかあるんでしょうか。

A 回答 (4件)

ドイツのハイデルベルグ大学の先生たちが346組のカップルに協力してもらい、妊娠できるまでの期間を調査した実証実験を行っています。

条件は基礎体温と伸びるオリモノの観察から排卵時期を特定して、その期間に集中的にセックスしています。
結果は、最初の1周期目に38%が妊娠でき、3周期目で68%、6周期目で81%、そして、12周期目にあたる1年後には92%のカップルが妊娠しています。

この実証実験結果は、イギリスの権威ある学科誌(オックスフォード・ジャーナル)に報告されています。
この数字は妊娠できるまでの期間である累積妊娠率なので、それを計算し直した妊娠確立が20%という数字です。
妊娠確率20%は、今や世界中の医師の間では常識となっています。

オーストラリアでは残りの8%が、この後、いつ妊娠できたかを調査しています。
結果は半数の50%が2年以内に妊娠できています。
要するに約4%のカップルが男女どちらかに問題があり、不妊の要因があるという事です。

基礎体温と伸びるオリモノを観察すれば、誰でも(不妊以外の人達)排卵時期は特定できます。
ちっとも、凄いことなどは回答していません。
科学的に裏付けられた事実で回答しています。
問題は、そう言う努力をしない人達ばかりだという事です。

人は感性や感情が優れた生き物です。
だから人を好きになり、恋愛が生まれるのです。

人には他の哺乳類と違い繁殖期などありません。
だから心のスイッチが入れば、何時でもどこでもセックスします。
心も身体も健康なら、セックスするように出来ているのです。

セックスは生で中出しするのが自然な行為です。
避妊をするのは何らかの思惑があるからするのです。
それは不自然な行為以外の何者でもありません。

同じ質問を執拗なまでに病的に繰り返している人には理解できないでしょう。
・避妊をせずセックスしたら妊娠してしまう。
・妊娠したら堕胎手術をする。
・堕胎手術をする人間は人殺しだ。
・身体障碍者や知的障碍者を差別する。
・生でしたら子宮頸がんになってしまう。
という、偏った考えとは違います。

上述の事が事実なら、人類はとっくの昔に人口爆発を起こしています。
そうでなければ、女性は皆、子宮頸がんになって死に絶えているでしょう。
当然、女性がいなければ男性も死んでしまいますから人類は滅亡しています。
あり得もしない恐怖心を煽るのは、人としての品性まで疑えます。

一体何が目的なのでしょうか?
    • 0

なんかしたの人がすごいこと言ってるけどさ

排卵時期をまずどう避けるかなんだよ
生理が安定してたとして来月から不順にならない確証なんてどこにある?
この日だと思った日に絶対に排卵している確証はどうやって得る?

避妊をしても100%じゃないのに
日にちずらすごときで100の避妊なんてできるわけがないでしょう

ちなみにだけど、出したばかりの男性器には精子が棒のところに残ってるんだよね
リスクで言うと最初の生より出したあとの生の方が高くなるはずだよ

できたときに責任もてないならきちんとしなよ
赤ちゃんできたらバラバラにちぎって引っ張り出すんだよ
    • 0

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性が発生しません。

1回も射精しなくても生で中出ししたって、排卵時期さえ避ければ避妊できますよ。

変な知識を仕入れている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。
    • 0

ゴムなしなら避妊したことにはなりません。

精子はその都度作られるので、何度も出せば枯渇するのではありません。
勃起しなくなるまで何度でも出せば妊娠を免れますよ。

ただし、女性側が排卵期ではないなら、妊娠を望んで行為に及んでも妊娠はしません。
排卵期のゴムなしセックスだけ避ければ、いくらでもゴムなしでも妊娠を避けられるのです。
いつが妊娠しやすいか、女性が正しく基礎体温で生理周期を知ることが重要なのです。
    • 0