プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで女ってべらべら喋るんですか?
女子<女の子<おばさん<デブ<おばあちゃんがべらべら間がなく喋りませんか?
何をそんなに喋る事があるんですか?
思ったことぜんぶ言うかんじですか?
おばあちゃんなんか戦争から遡ってきます

質問者からの補足コメント

  • 子供の学校行事での待ち時間なんかセミか!ってくらい騒音です

      補足日時:2019/10/22 10:45

A 回答 (7件)

無口な、ババアも居るし


無口な、デブも居るし
無口な、おばさんも居るし
無口な、女子も居るし

イコールうるさいとは思って欲しくないですね。
    • good
    • 0

それが女の習性。

女は群れる習性があるから仕方ない、そういった脳の作りなんですよ。
    • good
    • 1

女子はね、口から先に生まれて来るそうですよ。

    • good
    • 0

>学校行事での待ち時間なんかセミか!ってくらい



大笑。

男と女って別な生きものですからね。
ベラベラベラベラ喋りまくってストレス発散させるので
ベラベラベラベラベラベラベベラと、勝手に喋らせておいたほいうがいいです。
黙らせると爆発するので。

聞いているとわかるけど、
お話は無限ループしていますので
エンドレスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある意味凄い

お礼日時:2019/10/22 11:16

男性の会話の目的は「問題の解決」であり会話以上に目の前の問題に取り組むことに集中します。


それに対して女性の会話は「情報の共有」自体を目的にしており、終わりがありません。
    • good
    • 1

・・・


るっせ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

漫画のセリフみたい

お礼日時:2019/10/22 10:54

1が2が3が4~10と。


女子の喋りはこんな方程式で成り立ってます。
確かに傍から見れば、なぜそんに喋れるのかと
思いますよね。
若い方からおばちゃん迄言いたい放題!
これこそ、まさにおしゃべり戦争と言って良いかと
思います。
まぁよくもそんなに喋れるのですかね?
本当に不思議でなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとつまらない話を長々とオチもなく、、
途中から聞いてないです
うるせぇー!て言いたくなる

お礼日時:2019/10/22 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!