プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行のATMでお金下ろすのに
旅行カバン持って入ったら怪しまれますかね?

A 回答 (6件)

挙動不審には思われると思いますが普通にしてれば何も起きませんよ…( 一一)?

    • good
    • 0

旅行中に所持金が足らなくなり、降ろしてどこが悪いの。


鞄の中にあるのは旅行に必要な衣類などではないのですか。
    • good
    • 1

たしか100万円を一度に下ろしたり、続けて二日50万円づつ下すと本人確認を求められたりしますが、帽子に眼鏡にマスクでも問題ありませんよ。

花粉症の時期はそんな格好で行きます。旅行鞄を持ってはいるなんて当たり前の行動。どでかいザックを持ってはいることもありますよ。
    • good
    • 1

どうしてですか。


カバンの中に ATM機を壊す道具 が入っていると、思われるとか、ですか。
そこまで気を使わなくても、いいんじゃあないの。
ATMの利便性の意味がなくなるよ、堂々と 持ち込みましょう。

表に置いておく方が、キケンですよ。
    • good
    • 1

別に構わないけど

    • good
    • 1

そんなことはないと思うよ、サングラスとかの方が怪しまれるかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!