アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年以上前に見た映画を急に思い出し、また見てみたいと思ったのですが題名を忘れてしまい思い出すことが出来ません。こちらに知っている方がいるかもしれないと思い投稿いたしました。


ストーリーその他について

記憶では韓国の映画だったと思います。もしかしたら中国の可能性も。
見たのはGYAOさんの無料の映画配信でした。いまから10年以上前だったと思います。

ストーリーは青春ロマンス物という感じで、ある日、大学生か高校生ぐらいのさえない学生が夜自分の部屋の窓から外を見ると隣のビルの一室に裸で逆立ちをしている女の人を偶然に見てしまう。その後どうしてもその女の人のことが気になり、その女性を見つけ出すことに成功して知り合いになる。女性経験のない少年はだんだんその女性のことが好きになり出来れば性的な手ほどきをその女性にしてもらいたいと思うになるが年上の女性は相手が子供なので本気で相手はせず形だけは分かれずに付き合いは続けていた。しかし年上の女性は既婚者であったが夫は若い女性と不倫を繰り返し夫婦の間は冷え切っていたこともあり、少年の自分への一途な思いに年上女性の心はだんだんと変化していく。さて、少年は無事に年上の女性と思いを遂げることが出来るのか。

上記のようなストーリーだったと思います。何分古い映画で題名がわかっても現在視聴が可能かどうかもわかりませんが気長に待ちますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「韓国 映画 逆立ち 隣」で検索してみました。


「浮気な家族」かもしれません。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/320206/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早々に教えていただいた映画の内容を確認してみました。内容はほぼ記憶と同じような感じでこの作品で間違いないようですが、ただ記憶と全て逆の内容で(記憶では少年が積極的に人妻に迫る、人妻はあまり乗り気ではないだったと思ったがDVDの説明だと人妻が少年を誘惑。)したが現在でも作品を見ることが出来るようなので暫くぶりに見てみたいと思います。自分でもネットで検索したのですがそれらしき物が出てきませんでした。 fine_day様だと一回の検索で直ぐに該当作品を見つけることができたということで検索能力の差でここまで違ってきてしまうということがわかりよい勉強になりました。今回はありがとうございました。

お礼日時:2019/10/22 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!