東芝の内臓モデムのドライバーを探しています。
TOSHIBA Internal V.90modem
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

OSが何かわかりませんが・・・。

東芝のサイトは機種とOS毎にドライバを
おいてあるので、その内蔵モデムの搭載機種が
わかれば見付かるかも知れません。

また、日本のサイトに無い場合でも、アメリカや
カナダのサイトで見付かる場合もあるとか‥。

参考URL:http://dynabook.com/assistpc/index_j.htm
    • 0

それって・・・ 

普通に販売されている物ではないですよねぇ?

もしかしたら
ドライバーを入手出来ても使えないかもしれない

東芝のサポートセンターへメールで問い合わせてみてはどうでしょう?
ダウンロードセンターにモデムカードのドライバーはないようです。

蛇足
エクイエムやブレッツァなどの付属品としてPCに標準搭載されていたモデムだとしたら、社外品のPCでは使えない場合があるかもしれない
以前、
PC-98(Win)に標準搭載されていたと思われるLANカード入手して自作PCで使おうと思ったが、サポートセンターからドライバーをダウンロードしても【!】が消えなかったw(☆o◎)w
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

内蔵モデムのドライバならば、リカバリCD-ROMに

入っていませんか?

何故に必要なのでしょうか?
場合によっては、TOSHIBAさんに直接もらった方が
早いのでは?
ではでは☆
    • 0