アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が若いと羨ましがられますか?俺の大学に22歳で父40母38の人いますが、みんなに良いなーって言われてます。

A 回答 (8件)

16で出産した母親なんかむしろ恥ずかしいけど笑


18で父親になった男と16で母親になった女なんか世間知らずでチョロくて騙せるからいいね、ってのはあるかも。
    • good
    • 1

そうなんだ

    • good
    • 0

若ければ良いってもんでもないよ。


ただ、珍しいから、言うだけ。
    • good
    • 0

んー羨ましくは無いですね。


親御さんが若過ぎても年配過ぎても、色々あったんだろうな、と思いますし、その友人自体も周りとは違った苦労をしそうだな、と思います。
    • good
    • 2

お母さんとの年齢差は 16才でしょ、


と言う事は15才で妊娠したんですね、
結婚させるにも1年待たないとね、
ヒョットすると出産後の結婚だったかな?、

相当に訳アリなんでしょうね。
    • good
    • 1

うらやましいというか、すごいねっという感じの驚きでしょうか。


うちの主人の親もあなたのお友達と同じくらいにわたしの主人ができました。
わたしたちには高校生の息子がいますが、祖父母が50代です。
    • good
    • 1

元ヤンかな?とは思います。

    • good
    • 1

深く知らないからそういうだけ


若くして子を生む親のイメージを考えたらいいなぁとは言えないはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!