電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良くなりたい人がめちゃくちゃ塩対応なんですけど、もうLINE送らない方がいいんですかね?即レスしてくれるから嬉しくて話しちゃいます。
いわゆる草食系男子(ぽい)ので、自分からガンガン行かなきゃなと思い、一方的にラインをおくっています、、、。

「仲良くなりたい人がめちゃくちゃ塩対応なん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼とはあるイベントで同じ班だっただけで、同じ高校では無いので直接話せる機会がなかなかないんです(;_;)

      補足日時:2019/10/23 03:29

A 回答 (3件)

塩男子がモテるって勘違いしているか、


あなたに全く興味がない!という二通りだと思いますね(笑)

LINEのやり取りを見る限り、別に悪い感じはしないですけどね。
そのまま続けてみれば~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続けてたら既読無視されちゃいました、、、つまらない話した私が悪いですね(;_;)
もしまた機会があれば話しかけて見ることにします!

お礼日時:2019/10/24 18:38

貼り付けられた部分を見る限り「話題が無い」ってことじゃないでしょうか。


彼もどんな話をしたらいいのかわからないのだろうと思います。
もう少し会話になるような話題を提示すべきではないでしょうか。

また、人にもよるのでしょうが「LINEはめんどくさい」という人が一定数いるものだと思います。
通話に切り替えた方がもっとやり取りの中身が濃くなるだろうと思います。
貼り付けられた部分は30分以上の時間が費やされてますが、通話なら30秒ほどで済んでしまう内容でしょう。
LINEは万能じゃないのです。
文字の並びは相手が誰であろうと大差ないですが、声はオリジナルです。
通話の方が仲良くなる近道だと思いますよ。
(まあ、時間帯の問題もありますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話できるほど親密な関係じゃないのが残念です(;_;)ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/24 18:36

ラインなんかじゃなくて普通のコミュニケーションとって判断しなよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています