アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前から右肩と右腕の痛みに耐えれず先週の月曜日に整形外科でレントゲン検査して貰いましたが異常は見られず前から患っている首からが原因と言われました。
首のリハビリをしながら痛み止めの薬を飲んでますがそれでも治らずちょっと辛いです。

リハビリだけじゃなく接骨院でも診てもらおうと思うのですがどうでしょうか?
余計悪化しますか?

A 回答 (2件)

整骨院(柔道整復師)は原因不明の痛みには対応できませんよ。


レントゲンで異常なしならMRI検査までした方がいいと思うけど。
    • good
    • 0

右利きで、スマホいじり過ぎという事は思いあたりませんか?



自分はインターネットをするようになった十年前から腱鞘炎ですが、サイトに書き込みをしていたガラケーの頃は今よりひどかったです。

首ヘルニアを持つ夫はいつもパチンコやPS4で手を使ってるのに、メールもスマホもしないので手は痛がらないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右利きですがスマホをいじる時はほとんど両手で持って使ってます。

リハビリだけで、治していくか接骨院にも行っても大丈夫なのか悩んでます。

お礼日時:2019/10/23 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!