プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前まで 患者ごと情報のシートに対し、特定の別なシート(表紙患者一覧1、患者一覧2)の 2か所からのセルのハイパーリンクができたのに 昨日から すべてが ある特定患者のシートのみしかハイパーリンクしなくなった。 これはどうして・

A 回答 (1件)

回答がつかないのはあまりにも情報が少ないからかと思います。



もっと具体的に書けませんか?
一口にハイパーリンクといってもハイパーリンクの挿入とかHYPERLINK関数とかありますよね?
他人が再現できるような質問内容にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!