アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはアメリカ好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

好きデス。

仕事で、10年居ましたから。
    • good
    • 0

アメリカの好きな所は、ショービジネス。

アメリカの映画、音楽、ドラマ、コメディなどが与えてくれる楽しさやかっこよさは世界一だと思います。インターネットもあるし、そういうのは日本でも楽しめるから、アメリカに行きたいとはあまり思わない。
歴史的な建造物や街並み、芸術や食文化は、ヨーロッパの方が好みだし、そういうのは現地に行って楽しみたい。
    • good
    • 0

好き嫌いの二択だったら好きかな。


結局、なんだかんだアメリカ10年以上住み着いてる。
    • good
    • 0

トランプ大統領は嫌いかも。

    • good
    • 2

近代史を調べたら



ちょいと嫌いになりました

けど

おおむね、好きですね
    • good
    • 0

留学したくらいなので、基本好きです。


でも南部の一部には観光ならともかく住みたくはないところもあります。
    • good
    • 0

好きか嫌いかで言えば好きくらい関心薄め

    • good
    • 0

好きです。

    • good
    • 0

アメリカ人は好き方だな。

おおらかだしな。

アメリカ政府は嫌いだから、アメリカには行かない。
    • good
    • 2

好きです。

アメリカのロックが好きだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!