プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単身赴任の男性に「あのな、ほっぺムニムニしたい」「彼氏おったらされたいやろ?」と言われました。
どういう心理なんですか?

A 回答 (7件)

欲求不満爆発寸前状態。

    • good
    • 0

メンタル童貞

    • good
    • 0

させ子チェックですね


喜べばエスカレートして胸尻触ってもOKって事かな。
    • good
    • 0

うわ、最低、気持ちわる。


会社関係でしょ?思いっきりセクハラだしレベル低っ。
    • good
    • 1

下心だけでしょう。


既婚者なら開放感があるやも知れません。
    • good
    • 0

気持ち悪っ!!!



自分が疑似恋愛感情だから
あなたにも疑似恋愛して欲しいだけだな。

気持ち悪っ。
    • good
    • 0

女性にちょっかい出したい、という心理。



いずれもセクハラ発言になりうるものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!