プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外通販サイトでのやりとりで困っています。
とても素敵な洋服なのですが、写真の色と実際の色が同じなのかどうか聞きたいです。

「とても素敵なワンピースですね!
 写真の色と、実物の色は全く同じでしょうか?
 もしも違いがあるのでしたら、その点を説明してください。
 そちら様のパソコンモニターでの判断意見で構いませんので
 お返事お待ちしております。」

どなたか、英語が堪能な方にお返事いただけたらとても助かります!

A 回答 (3件)

It is a very nice one-piece dress!


Is the color of the photo exactly the same as the actual color?
If there is a difference, please explain that point.
No problem with subjective judgments and opinions about it on your PC monitor.
I look forward to your reply.
    • good
    • 0

まあ、そういうこと↓はわかっていても訊いてみたいわけですよね。


でもやはり無駄でしょうね。
    • good
    • 1

あの〜〜〜、それは聞くだけ無駄というものですよ。


あなたがあなたのモニター上で見ている色と、
あちらがあちらのモニター上で見ている色とは、
同じであるわけがありません。

だいたいこの色、という程度のものです。

黄色を頼んだのに緑が送られてきた、と言えば、それは、別です。
でも、オレンジっぽい黄色を頼んだのに、黄色っぽいオレンジが来たら、
よっぽどかけ離れていない限り、文句は言えません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!