プロが教えるわが家の防犯対策術!

悲しいです。彼氏が私抜きで男女4対4でUSJ行くらしいです。
同じサークルの人達とです。私も同じサークルに入ってましたが卒業しました。

誘った人は私と同い年で、付き合ってるのを知っているのか、まだ続いてることをしらないのかどちらかです

付き合って一年半で、今年のクリスマスは私からUSJ誘おうかな、と思ってたところでした

彼氏はごめんね、と言ってましたが、謝るくらいなら行くなと思います
落ち込んで、少し泣いちゃって、「行くの?」と聞いたら「行くよ!」って。

誘う方もなんだかなあ、と思いますが。他の男子は彼女いないです。
そういうのってフリー同士でいくものじゃないですか?
私は陰キャラなのでそういうのよくわかりませんが。

私もサークルの人たちと、彼氏と付き合ってから男女で遊びに行ったのでおあいこですか?
でも私の場合は、付き合うずっと前から決まってて、付き合って一週間以内にいくことになったので…。なんか違いますよね?

イライラします、どうしようもないですか?
その話聞いたあとのラインは、普通を装ったほうがいいですか?

A 回答 (6件)

状況は多少違うけど自分だって男女で遊びに行っちゃったんだし、おあいこですね。


絶対にやめて欲しい!なら例えドタキャンだろうが断るべきでした。
自分の時は「仕方ない」で、彼氏の時は「断れよ」は流石に自分勝手だよ。

>普通を装ったほうがいいですか?
それでも不満に思うなら早めに伝えた方がいいよ。
あなたと付き合っている時には男女混合の遊びは不可!ってさ。
その上で彼氏があなたのために我慢するのか、
だったら面倒だし別れて今を楽しむのかは彼次第だけどね。
    • good
    • 0

あなたと同じ年の誘った人とあなたは仲は良く無いのですか?


彼がサークルに所属を今でもしているなら、仕方がないかなと思います。
今回限りは。
次回からはちゃんと話し合って、付き合ってる事を公表してもらうとか、メンバーによっては断ってもらうと言う約束の元なら、大目に見てあげても良いかなと思います。
クリスマスは彼と2人でUSJを楽しんで下さい。
    • good
    • 0

彼氏さんは、彼氏さんと言う一人の人間であり、誰の物でも無いのです


貴女様の私物じゃないのですから、いつ誰と何処へ行こうが勝手なのです。
それを辞めさせる権限は、貴女様には一切ございません

余裕に構え 割り切るしかないです。
「楽しんで行って来て!お土産は、〇〇を宜しく!」
くらい、言ってあげましょう
    • good
    • 0

>私もサークルの人たちと、彼氏と付き合ってから男女で遊びに行ったのでおあいこですか?



そうだろうね。
彼からしたら自分勝手じゃん!って思うじゃないかな。

>どうしようもないですか?

彼女がいて、クリスマスはサークル、彼女は放置はかわいそうだけど
もう、彼氏は約束しちゃったんだろうし、何より行く気満々じゃない?

どうせ、自分の欲求が通らないなら
快く「楽しんできてね!」と言うほうがかわいいと思うけど
「来年は一緒に過ごしてくれる?」ってウルウルしたら
早く帰ってくるかも・・・
    • good
    • 1

1回くらいならいいじゃないですか!自分なんか半年間それされたことありますよ!大体自分が誘ったら他の人と遊ぶ約束してる、断れない?っ

て聞いたら大切な人だから…って言われましたね、以降恋愛してないですね(´∇`)ケラケラ
    • good
    • 0

イライラしてて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A