アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵柄がわからない、、、

私は、イラストでリアル系の顔のパーツの書き方を目指していて、なおかつ萌系の絵柄も入れたくて、

鼻はリアル系で、目は萌系だけど、大きさは萌系の絵柄まででかくなく、口はリアル系で下唇を書き、さらに顔の輪郭は萌系でまるっと書き、体のパーツは首を短くしたり、手が単調だったり、とにかく萌系で書きたいのですが、なかなかうまく行きません。

絵が下手だという批判は除いて、自分の好きな絵柄にするにはどのような練習をすればいいのでしょうか?

「絵柄がわからない、、、 私は、イラストで」の質問画像

A 回答 (1件)

描きまくるしかないですね


頭で考えすぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/25 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!