プロが教えるわが家の防犯対策術!

印象が悪い芸能人
印象が良い芸能人

テレビを見ていての印象でも、実際会った印象
どちらでも。
教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 印象でもいいです。

      補足日時:2019/10/24 21:21
  • サッシーに会いたくなりました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/25 02:01

A 回答 (5件)

今年4月に、HKT48を卒業された、指原莉乃さん。


京セラドームの全国握手会で、1回お会いしただけですが、テレビや雑誌で見るよりも綺麗で、好印象でした。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お笑い要素が大きい人ほど、綺麗かも。

お礼日時:2019/10/24 22:29

武井咲さん、佐藤健さん、神木隆之介さん。

江口洋介さん、伊勢谷 友介さん。舞台挨拶で見ました。武井咲さんは本物をみる前は顔の印象できつめの印象があったのですが、舞台挨拶ではほがらかなちょっと天然な優しそう女性に感じました。神木隆之介さんはテレビのまんまのイメージで好青年に感じました。伊勢谷 友介さんはお喋りで結構舞台挨拶で喋っていて気さくな方に感じて意外でした。江口洋介さんは主役や若い人をちゃんと引き立足せてあげるように無口で一歩引いた感じで場をわきまえてる感じでした。後でバラエティー番組で1人でゲストに出てた時にすごく明るくて喋りまくっていたので、そのギャップに驚きました。場の空気や気遣いなどができる大人の俳優に感じて印象良かったです。最期に主役の佐藤健さん。眼力が凄かったです。2列目の席でけっこう距離が近かったのですが一人一人のお客さんと目を合わせてるのが印象的でした。私と私と一緒に行った子も結構長く目が合ったので、そのあとその話で盛り上がりました。存在感のある俳優さんでした。舞台挨拶なので握手など会話もしてない客観的な印象なのでちょっとした参考までにしてください‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞台挨拶は、近くで見られると嬉しいですよね

お礼日時:2019/10/24 22:28

No2です。


 字がまちがっていました。
 久本雅美です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2019/10/24 21:21

印象が悪い芸能人


 久本正美
  大嫌いです。下品ネタもいいかげんにしてほしいです。
  どうしてテレビ局が重用しているんでしょうね、
  バックの宗教団体に配慮しているのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかも、似た様なことしか言ってないと思います。

お礼日時:2019/10/24 21:20

三浦翔平さん。


何年か前にファンミーティングに行ったことあります。物販で本人が立って売ってたのですが、愛嬌のあるファンの子にはにこにこ笑顔で良い印象を受けました。ですがファンだけど不器用なファンや大人しくてその場のノリに上手くのれない人には顔を背けた素振り、少し冷たい対応があったので残念でした。握手会にも行きましたが常ににこにこ笑顔で営業スマイルを崩さずプロ意識を感じました。素晴らしい俳優さんだと思いますが裏表、はあるタイプのように感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手によって変わりすぎるのは、いただけません。

お礼日時:2019/10/24 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!