プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで丁寧に返信したのに既読無視されました。
気になってる男性です。
自分の送った内容も凄く舞い上がってるし、後から見ると恥ずかしいです。
送信取り消ししていいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは、



私はやめた方がいいと思います。
既読になってるなら相手は読んだ後だし、
相手からすれば、返事してないから消したの?って思うだろうし、、、
重い気がします。

既読で返事が来ないからって、無視してるわけじゃなくて、
返信内容考えてたり、少し落ち着いてから返そうと思ってる場合もあるかもなので、
少し待ってた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

取り消しましょう、今すぐに。

    • good
    • 0

はい、構いませんよ。


あなたが消したい気持ちを他人が止めることはできませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!