アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦喧嘩で平手打ちを夫にされ、外傷性鼓膜穿孔になりました。 皆さんなら今後夫婦生活を続けていけますか?

A 回答 (4件)

手を出された背景がわからないので、なんとも言えません。


不倫等では話が変わってきます。

一般的に、
ご自身の力だけで生きていけるのであれば、離婚しても問題ないかと。
慰謝料や誰かに頼ることを前提とするなら、諦めるか、しっかり準備してから離婚するべきです。

またお子さんがいる場合は、お子さんを第一に考えてあげて下さい。
一生モノの心の傷になります。
    • good
    • 1

女性の多くは自分の暴言、暴力には全くの無関心で相手の暴言、暴力には敏感に反応する厄介な生き物です。



ヒステリックに叫び、爪による裂傷、物を投げるなど散々やって旦那からされた事しか覚えて無いのです。

貴女が完全な無抵抗で暴言ひとつ言ってないならどうぞ警察に行きましょう。

ヨーロッパの有名なCMでDVの47%は女性がしている調査結果もありますよ。
    • good
    • 1

お互い様じゃ?

    • good
    • 0

お互い様でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!