プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCを使わずにiPhoneからMP3プレーヤーに音楽を入れる方法はありますか?
iPhone内で音楽ファイルを変換することはできましたが、やはり無理でしょうか。

A 回答 (2件)

iPhone持ってないからよく知らないけど無理ではないんじゃない?

iphone用のsdカードリーダーとかUSBOTGケーブルとか売ってると思いますよ

あとMP3プレーヤーっていってもピンキリで安物とか古いのは色々制限があるのでそれに合わせてあげなきゃならない
たぶん説明書とかメーカーサイトとかに書いてあると思うけどそっちを調べるほうが大切
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
MP3プレーヤーを慎重に検討したいと思います。

iPhone側は、対応のUSBドライブやiCloud経由で問題ないのでは?

iOSのファイル機能で移せますが、どんなMP3プレーヤーか分かりませんので
MP3プレーヤー側が対応できるのかが不明です。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そもそも移し方がよく分かりませんが、とりあえずはMP3プレーヤーが対応できるかどうか確認したいと思います。