プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験がない28歳女性を下の名前で呼んだりしてるうちに。
僕の名前を呼んだり、昔みたいに気軽に声をかけてくれなくなりました!

一応、僕もあえてわざわざ声をかけたりもしません。
朝におはようございますと言う位にしてます。

でも、僕がいる方向を必ず見てる感じなんです。
後ろを向くとこちらを見てる時が多いです!

僕が見える視野に入ってくることも多いです。
すれ違うときに僕の顔をチラッと見て、すぐに目をそらしました。

女性は意識するようになると昔みたいに気軽に声をかけたり出来なくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

つまり恋はスケベでないとできないということですか。



スケベは男の本性というけれど、女もスケベですよね。

だから、そのスケベの合体が性交⇒子作りですね。
この質問は究極的にそこへ行けるかですね。

ぜひとも、佐川満男の「今は幸せかい」のモデルさんには落ちないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極ですね!
あの男と進展したら、○○をするのかとか考えたりしてるうちに
臆病になるのですかね?

お礼日時:2019/10/25 09:36

お礼ありがとうございます。



あくまでも、予想ですよ!逆も考えられます。あなたから好意を感じて引いてしまった可能性もなくはないです。そこは実際のあなたとその女性を見ていないので分かりませんが…。

人によると思いますが、その女性が恋愛したい!彼が欲しい!!って思っているなら多少エッチな妄想もしているかもしれませんね。ただ、エッチな妄想しているから意識してしまっているとは限らないかな?恋愛経験の少ない人は意識すると、どうやったら次に進展するんだろう??とか深く考えすぎてしまうんだと思いますよ。それで喋れなくなってしまいます。

あなたのことが気になっているのだとしたら、もう一押しすれば案外ころっと落ちちゃうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深く考えすぎてるのは間違いないですよね。
仮に万が一、僕は年上が好みでとか言う言葉を聞いたら。
それで終わりですもんね

臆病になってるんですかね

お礼日時:2019/10/25 09:34

その28歳女性に本当に恋愛経験がないのなら…そして、あなたの思い過ごしでなく本当に彼女があなたを見ているのなら、彼女は意識しだすと素っ気ない態度をとってしまう不器用さんなのかもですね。


だからこそ、これまで彼氏も出来なかったのではないでしょうか??

意識しだすと前のように接する事が出来なくなるのは、恋愛経験が少ない人ならあり得ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビックリしました!!
意識して素っ気なくなるから、男関係が全く0になってしまうなんで。なんだか、わかるような気がします。
そういう女性はスケベな事を考えたり妄想してしまうから、余計な意識をしてしまうのですかね?

お礼日時:2019/10/25 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!