アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ワンピースのアニメ見てましたが、
アニメ見るのも実に20年ぶり?位ですが、

インペルダウンの所でしたが、「幾ら見ていてもイワンコフ」とかが出てこないです、(原作ではイワンコフとジンベエでエース救出に向かうのに。。)

なので、「アニメと言うのは大筋の大体のがあってればいいや」位に見られないと。細かいとこにこだわるでは負け?ですか?

なんか原作は「大筋で大体有ってれば良い」位で見れないと嫌になってダメですか?ここを誰かお願いします。

A 回答 (2件)

私もアニメは別物だと思っています。


なので、本当に好きな漫画がアニメ化ドラマ化される時は絶対に見ません。

がっかりすること間違いなしですし、イメージが崩れてしまうので!
    • good
    • 0

わたしは、『アニメは別物』と考えています。


 
『大筋が原作と変わらなければ良い方』で中にはキャラを使って別物になっているのも有ります。
 
また、『アニメオリジナルキャラ』や『アニメオリジナルストーリ』など出てくることもあり、
後日、辻褄合わせのように原作にストーリーを使うこともあるくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!