アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員で妊娠したために契約打ちきりにして、職場復帰した時に同じ派遣会社に登録をして同じ派遣先に契約することは可能ですか?

どんな事情だとしても同じ派遣先に契約はかなり難しいですか?

また妊娠したら、仕事ができないために派遣会社に登録したままはできないですよね?(妊娠したら派遣会社との登録は解除するのは原則な派遣会社が多いですよね?)

A 回答 (3件)

派遣先で需要・必要性があるなら


最初から除外する必要無いのでは?
逆に必要性が無いなら最初から頼まないし
    • good
    • 1

可能性を聞かれれば ゼロでないとしか言えません。

しかし 妊娠で契約を打ち切ったことが分かると 出産後に再契約をしてもお子さんの都合で休むことも多いですから 再派遣を敬遠する派遣先も多いでしょうね
なお、引き続き登録だけは可能ですが 休止期間を言っておけば紹介も来ないでしょう
    • good
    • 0

>同じ派遣会社に登録をして同じ派遣先に契約することは可能ですか?



可能性の話ですから…可能です。


>どんな事情だとしても同じ派遣先に契約はかなり難しいですか?

事情(妊娠)は関係ないと思います。
むしろ以前の貴女の仕事ぶりが判断の基準になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!