GW(ゲートウェイ)についてのいい本を探しています。
今まで使っていた本は概念的な説明が多く、
具体的な説明がほとんどありません。
GWをネットワークを構築する際に組み込んだり、
GWのことをもっと知りたいのです。
友人に聞いたところ、
ネットワークスペシャリストの本を薦められました。

どこかにGWが主になっている本はないのでしょうか。
どんな情報でもかまいません。
(できるだけわかりやすい本がいいけど・・・)
情報お待ちしています。

A 回答 (1件)

ゲートウェイに特化した本については

あまり見かけたことはないのですが、
ファイアウォール関連の書籍を参考にしてみては
いかがでしょうか?
この関連で情報を得るならば下記の書籍が参考になるかと。

「ファイアウォール構築 インターネットセキュリティ」
(オライリージャパン 1996年7月初版)

もしくは、異種間プロトコルゲートウェイのことについて
 の情報となると少しニュアンスが異なりますが・・・
    • good
    • 0