プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口内炎ですか?フェステルですか?

潰すとまた白くできます。
この白いもの上の歯は神経はあります。
その奥は神経がありません。
その奥二本欠損しているので、さいきん
金具ない義歯をしています。
この奥から二本を使って義歯を最近掛けました。

宜しくお願い致します。

「口内炎ですか?フェステルですか? 潰すと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これ以上を悪くしないように、
    メンテナンス、歯磨きから歯磨き仕方、フロスト等色々工夫しています。

    なのに、フィステルだったらすごいショックです。

      補足日時:2019/10/25 18:58

A 回答 (1件)

なぜ病院に行かないのだろう。


ここで「歯肉にできた癌ですね」と言われたらどうするんだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯医者には通ってます。
連絡してみてもらいます。
ただ、私は歯がわるいので、また膿が溜まっていたら嫌だなと思い聞かせて頂きました。

お礼日時:2019/10/25 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!