アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが「かっこいい!!」って思うアーティストさんって誰ですか??女性でも男性でもどっちでも大丈夫です!「かっこいい!!」って感じでなくてもオススメのアーティストさんがいれば教えて欲しいです!たくさん回答待ってます!!!

A 回答 (14件中1~10件)

椎名林檎



東京スカパラダイスオーケストラ
    • good
    • 0

聖飢魔II



とくに!!!!!
デーモン閣下
    • good
    • 0

元関ジャニ∞


元NEWS

錦戸亮
「みなさんが「かっこいい!!」って思うアー」の回答画像12
    • good
    • 3

俺。

    • good
    • 1

MOMOIRO CLOVER Z vs KISS


「YUMENO UKIYONI SAITEMINA~Rock And Roll All Nite」

「BLAST!」
https://www.youtube.com/watch?v=fV4on3eeAtg
「境界のペンデュラム」
https://www.youtube.com/watch?v=le6VTZZQuwM
    • good
    • 1

本田美奈子

    • good
    • 0

本木雅弘 (シブがき隊 後半)



山根康広
高橋克典 (最近は、俳優業ばかりですが、歌手でもあります)

中森明菜、歌い方がカッコいい
山口百恵 中森明菜の憧れの人
    • good
    • 0

こんばんは!



男女、一人づつ挙げてみました。


◎RC Succession -「雨上がりの夜空に」

忌野清志郎ですねぇ。

◎和楽器バンド -「起死回生」
https://www.youtube.com/watch?v=wKEAZv-w89Q
Voの鈴華ゆう子です。


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

2つともボーカルの声や歌い方がかっこいいです。



GLIM SPANKY - 「怒りをくれよ」


BRADIO - Golden Liar
https://www.youtube.com/watch?v=saOq9S8mfSc
    • good
    • 2

モーニング娘。

’19

こっちの方がフォーメンションダンスがしっかりしててよりかっこいいです。やっぱライブはいいな。ほんと、今のモー娘。をもっと多くの人に知ってほしい。そのためにも今こそ紅白に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!