お酒好きのおしりトラブル対策とは

セックスレスについて。
妊活についてどのように打ち明ければ良いか相談させてください。

先日結婚しました。
同居し始めて3週間。
今の旦那と出会ってから一年経ちましたが、セックスは一度だけです。
結婚相談所で出会ったのでプロポーズが早く、出会って半年でプロポーズを受け、その日彼と始めてセックスしました。
その日から頻繁にあるのかなぁ?と思っていたのですが数回泊まる事かあったにも関わらず、誘われなくなりました。

入籍して同居しても誘われず。新婚旅行でも一度もなかったです。かなりショックでした。
年齢的に妊娠も危ういので私としてはすぐに子供を授かりたいですが、今の彼に話したところで、プレッシャーになってしまわないかとても心配です。

恥ずかしい話ですが、始めて彼とセックスした日に、何か悪いことをしてしまったのかなぁと考えましたか思い当たる節がなく、私に魅力を感じなくなってしまったのかなぁとも考えております。

私も恥ずかしがり屋なので自分から誘う事はしてないです。
出来れば、子供を作るぞー!と意気込みせず、自然に授かりたかったのですが、そもそもセックスレスなので無理な気がします。

デリケートな話題でどのように打ち明ければ良いのか分からず質問させて頂きました。
奥様からこんな風に言われた、旦那さんにこんな風に伝えた、、、など参考にさせて下さい。

A 回答 (3件)

私も同じく結婚相談所でお見合い結婚した者です。

プロポーズが半年は遅いです。相談所にもよりますが3ヶ月で結論ですよ。その後3ヶ月で結婚。
まあ、今回は結婚出来た事おめでとうです!

旦那さんと信頼関係出来ていますか?
子作りとなったら恥ずかしいとか言ってられないですよ。
SEXしてくれないなら「旦那さんにSEXしないの?」「抱いてくれないの?」など自然に言えば良いと思います。
時間が無く話せない・難しい性格などで言いにくいなら、「手紙」で思いを伝えれば良い。

普段からスキンシップしています?
キス・ハグなど朝のキス・お休みのキスなど無いですか?
奥さんから「行ってらっしゃい・お帰りのキス」などスキンシップ多くして行く。
旦那さんの休みなど時間がある時に「抱いて欲しい」など言わないと、子供は難しそうです。
奥さんはSEX・フェラチオなど抵抗無いなら旦那さんにフェラチオしてチンコ元気にさせて自ら乗ってSEXしても良さそうですがね。

旦那さんに感謝の気持ちなど持って、優しく接して行くしか無いかな。
奥さん側からのアプローチ、旦那さんの性格がどうかな?嬉しく感じるか?鬱陶しく感じるかなど。
ED気味なら泌尿器科などで相談する。旦那さんを説得する。
奥さんの年齢で子作りが時間無い場合、産婦人科・不妊治療専門に行くしかない。
    • 0

この文面を拝見して気になったのは「相談所で出会ったんでプロポーズは早く」はいいんだけど、受けたのは半年後だよね?何でそんなに時間がかかったんですかね?普通は即答かニ三日くらいで返事するよね。

そしてその日にsexしたよね。貴女は「その日に思い当たる節がなく」と仰ってますけど。レス(sex)の原因もそこら辺にあるんじゃないのですか?旦那は幾つなんですかね?元々淡泊なのか?sex以外は旦那の態度はどうなのか?子供が欲しいのか?そこら辺が分からんから上手く答えられませんけど「そろそろ子供が欲しいね」とか話し合ってからじゃないですかね。直ぐにsexの話じゃ抵抗があるよね、レスなんですから。
    • 0

話し合いもできないような他人と結婚したの?

• 0