利用規約の変更について

何を考えてるかわからなくて本当に辛い。
職場で片思いをしている人がいます。
前は向こうからいちゃついてきたり、近くをうろうろしたり、進行方向へ待ち伏せしたりしていたのですが、二日前一週間ぶりにあったら、向こうから雑談しに話しかけてきたのに爪見ながら興味なさそうにしていました。

そのあと他の人に話しかけられて、最初は三人で話していたのですが、あとから入ってきた人が私とその人しか通じない話をはじめてしまい、かやのそとになり、しばらくまだ話したい感じでうろうろしていたのですが、黙っていなくなってしまいました。

仕事の電話をしたら、無言で出られ、敬語で素っ気ない感じでした。
(いつもは向こうからなーにー?って聞いてくれます。無言は初めてです。)

前も同じ面子で、蚊帳の外になってしまったことがあり、しばらく機嫌が悪そうでしたが、今日は電話は普通ですが、近くを通っても無視しようとします。

こっちから呼び止めて話しかけたら、瞳孔が開いて嬉しそうな顔をしてましたが、電話で呼び出されたのもありますが、逃げるようにいなくなってしまいました。

これ以上無理に話そうとするとストーカー扱いされるでしょうか?

前まで仲良かったのに、こんなに冷たくされると仕事中も気になって本当に辛いです。

A 回答 (2件)

他に彼女が出来たのでは?直接聞くか、次行きましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直接聞いて玉砕されたらすっきり次にいこうと思います。

2人っきりになれるタイミングの時にでも、はっきり聞いてみた方がいいと思います。

あたしなんかしたかな?とか最近元気ないけどどうしたの?とか
    • 1
この回答へのお礼

最近気を使わせてるみたいでごめんね。無視とか全然してないし、俺の気分は前と変わらないよ。こっちこそ嫌な気持ち持たせてごめんねとLINEで言われました。

直接本人に全然話せなくてさみしいなと伝えたら、たくさん話してくれて楽しかったのですが、、、、その次会ったら、話すとき挙動不審になって、顔強ばって、笑ってくれませんでした。

そろそろはっきり聞いてみようと思います。ありがとうございます。