アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答こなかったのでもう一度質問します。

今年19になるフリーター女です。

私は中卒でドラッグストアでバイトしています。本当は詳しく話したいのですが長くなるのでカットしますが、前の店長の時はたくさんシフト入れてもらい月に最高で13万とか稼いでいました。
パートになりたいと今の店長に言ったら私の店はバイトからパートになる場合は地区の偉い人の許可が必要らしく許可がおりないみたいです。結果パートにはなれません。理由が多分私に沢山クレームが入るからだと思います。自分でも接客が向いてないんだと思いました。
ですが私は今までセブンすたみな太郎ドンキマックペットショップドラッグストアという順でバイトしてきました。
ドンキとドラッグストア以外全て1週間で辞めたり1日で辞めたりしてきました。
ドンキの次に長く続いてるバイトが今のとこです。ですがもう本気で仕事しないといけないのですがなんの仕事したらいいか分かりません。
沢山バイトしたのに2箇所しか続いた所がなくもし今のとこ辞めて次の仕事見つかったとしてもすぐに辞めないかなど不安です。ドンキではレジ担当でしたがそこでもクレームが沢山きました。
母親にもどこで仕事したらいいか相談しましたが知らない、お前はどこにいってもだめだからと言われもうどうしたらいいか分かりません。なにかアドバイス頂けませんか?お願いします。
早く正社員として働きたいという気持ちはあるんです。

質問者からの補足コメント

  • 私は昔から保育士か幼稚園の先生になりたかったのですが中卒だし私の頭じゃ高卒認定試験なんて受かんないしもう諦めていてやりたいと思う仕事がありません。

      補足日時:2019/10/25 22:02

A 回答 (6件)

1週間で辞めるような人は、どこでも採用されませんね



新聞配達とかなら、配達所以外の人とは接しないですよ
社員になって月に30万円とかもあるし

>中卒だし私の頭じゃ高卒認定試験なんて受かんないし

勉強すればいいだけですよ
中卒だから、というのは関係ありません
中卒でも勉強すれば、高認はとれますし

出来ることをやらないで、放棄してるのですから、それまでです。

中卒でも、幼稚園の先生になった人は沢山いますよ

出来ることを何もしないで、自分にはできないと決めつけて、何もしないのであれば、そこで人生は終わります。
    • good
    • 0

中卒は屋外に希望を見いだせ!



学歴なんか関係ないガテン系にこそあなたの夢を実現する可能性がある。
まずは、大型免許をとってトラック、ダンプなど参入しやすい仕事から初めて、運転が好きなら、大型危険物運搬の石油会社のランクローリーなどのドライバーになって年収700万を稼ぐか、運転が好きでなければ建設業界で三次元溶接工の資格をとって、超高層ビルの建設で、期間契約ながら月収80万円もらうか、あなたの未来は屋外にあるよ!
    • good
    • 1

気の毒だけどあなたを正社員で雇う会社は無いでしょう。


若さという武器を生かして婚活するのが良いと思う。
まともな人を選べるかどうかが問題だけど
信頼できる人のアドバイスを受けられたらいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、質問に対しても回答もらえますか?笑

お礼日時:2019/10/25 22:37

今まで受けたクレームを思い出せる限りすべて出し、なぜそんなクレームになったのか(原因)を自分なりに分析してみてください。

それが分かったら、では今後はどうすればそうしたクレームが防げるかを考え、実行に移すことです。共通(あるいは類似)する原因にはとくに力を入れて対策(防止)しないと。
職種が変わると仕事も違うから対策なんて意味がない、と思っていると成長しませんよ。過去の失敗の反省に立って、今後をやっていかないといけません。それがこれから仕事をする上での始まりとなります。
    • good
    • 3

接客業が向いてないのなら、普通に事務職を探してみては?

    • good
    • 1

接客以外の仕事を探してみるとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!