アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし森保一(サッカー日本代表監督)、ダウンタウン浜田雅功、安倍晋三首相が死んだらどう思う?

A 回答 (6件)

替わりは幾らでも居ますね。



大勢に替わりは有りません。
    • good
    • 1

とあるQ&Aサイトで、○○が死んだら云々質問している人のネタがなくなって、


少しは落ち着くと思う。
    • good
    • 0

ここガキの遊び場じゃない

「森保一、浜田雅功、安倍晋三首相が死んだら」の回答画像5
    • good
    • 2

何とも思わないかと。


「あ、亡くなったんだ」くらいかな。

自分には全く影響ありません。
    • good
    • 0

尊い人だったら閣議決定で国葬になるかもしれない

    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!