プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から風邪で寝込んでいます。
特に頭痛が酷くチクリチクリと刺すように痛くイブフロフェンが入っているイブ、コンタックEX、ナロン錠、を飲みましたがあまり効きません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

市販の風邪薬を一日飲んだぐらいでは治らないと思います。


酷いのであれば病院で、自分の症状に合ったクスリを処方してもらう方が効きますよ。但しその場合でも、何日か分の薬を処方されるので、一日薬飲んだ位では治らないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
本当に。

お礼日時:2019/10/29 07:01

薬を飲んで、効くまで待つしか無いですよ



薬を飲んでもすぐには聞きませんからね
    • good
    • 0

我慢する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2019/10/29 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!