人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

5歳年上の高校時代の塾の先生に恋してしまいました。塾に通ってた頃に好きと言ったことはなくただ勉強を教えてもらっていました。大学進学とともに塾はやめて卒業後いつかご飯行こうねって言われててついにこの間ご飯に行ってきました。先生は卒業後に遠い所に行っちゃったので夜行バスに乗って会いにいきました。帰るのは大変だからと言われ先生の家にも泊まることになりました。一緒にいる時間はとても幸せでした。
夜になってそろそろ寝ようとなりベッドで寝ると先生との距離がとても近くなってしまいました。そのまま手が触れたり体を触られたり、寝返りを打つといきなりキスをたくさんされました。私は嬉しかったからそのまま続けることに。そのまま服も脱がされ先生も脱ぎそうゆうムードに。最後の直前で先生はやめようとしたけど私もお願いしてしまい最後までしてしまいました。
先生は向こうでいい彼見つけるんだよって言いました。私は先生がいいのに…
そんな幸せな時間も束の間、お別れして私は帰ってきました。
でも私は先生が忘れられないでいます。
先生には彼氏作るんだよって言われるし、諦めるしか無いって思うけどどうしたらいいかわかりません。
私はどうするべきですか??
同じ経験なある方、など意見待っています。

A 回答 (2件)

遊ばれてしまった様ですね。

私も10大の時、習い事の年上のコーチと良い感じになり、彼と別れてコーチとデートしたりキスしたりと…
それもつかの間で、なんとフェイスブックで結婚しましたとありました。
ですよね。
10代学生より20代社会人女性の方が現実的な相手ですからね。
思い知らされました。
今の20代前半になり、10代未成年は若いなと、3歳差くらいですが若さを感じます。
それより年上の方なので、さらに若いなと感じてるはずです。
これも経験と思い、次の恋愛は付き合ってからちゃんと関係を持ちましょうね。
あなたの体は大事にしないとです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう考えるのが普通ですよね。
今はとりあえず忘れようと頑張ってみます。

相手のことを好きなら、その気持ちを相手に伝えて押しの一手で迫れば良いです。

うまく行ってもいかなかっても自分に納得させるようにしてです。そうすることで人生が分かってきます。諦めていたのでは、なにもできません。女の一念岩をも通す。と、いう諺がある様に自分を信じて積極的に行動しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

好きと伝えてはみたもののやはり諦めるしか無いのですかね。