人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

気になる人と連絡先を交換しました。
交換してから10日ほど経つのですが、
私の携帯の調子が悪く、まだ連絡できていない状態です。
相手は9歳年上で関わったのは1週間くらいでしたが、とても優しく話していくうちに仲良くなり、気になるようになりました。
この機会を逃したら、もう会うことはできなかったので、仕事の最終日に思い切って電話番号を聞きました。
相手も嫌がることなく「連絡取り合いましょう」と笑顔で教えてくれました。
「ありがとうございます!連絡します」と私から言ったくせに、連絡がこないと嫌な気持ちになりますか?

正直、向こうから連絡してきてくれるかなと思ったのですが、そもそも仲良くなっても興味がなかったら連絡しませんか?直接聞いたので、その場では断りにくかったのかなぁとも考えます。
最悪、私の携帯の不具合で、向こうから連絡が来ていても届いていない可能性も考えられます..。
どんな理由にしろ
できれば私から連絡をしたいのですが、今考えられる方法が、家の固定電話からか友達(彼の共通ではないです)の携帯を借りて電話することです..。
私の携帯の電話はしばらく使えそうにないです..
家からだと、相手が出れなくて折り返した際に、私の親が出てしまうのが嫌です。
知っているのは電話番号だけで、会いに行くこともできないです。今さら連絡するのも迷惑でしょうか..

A 回答 (3件)

>連絡がこないと嫌な気持ちになりますか?

そうですね
通話に難があるならSMSで伝えとけば良いかと
    • 0

AIの言う通りに しましょう

気持ち悪がられて 終わります
    • 0

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
自分に自信を持たなければ、大切な人を守ることはできないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0