プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄板屋でアルバイトをしていた者です。私は急にバイトを辞めてしまいました。それも今月はシフトが3日残ってる状況でした。しかし私はバイトの辛さに耐えられなくなり、シフトが入っていた日の午前中に急で申し訳ないのですが、辞めさせていただきますとメールをしました。
そして制服を返しに行く日、最初にお店に行くと辞める理由を聞かれ、次にお店としては大迷惑だと言われ、最後に訴訟、裁判を起こすことを考えていると言われました。それに脅え今質問をしているところでございます。これから私はどのように動き、どのようなことをしたらよろしいでしょうのか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

重大な過失又は故意により損害を与えているのなら勝ち目はない。


でも、バックレただけなら訴えられても問題ない。

結論、ただの脅し。
でも恨んじゃダメよ。
世の中のルール、厳しさを教えて貰ったんだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています