プロが教えるわが家の防犯対策術!

右の頬を打たれたら左の頬を差し出しなさいの教えがありますね。
ということは右のぱいおつをもみもみされたら左のぱいおつをもみもみさせなさいと論理的帰結になります。
どうですか? 笑

質問者からの補足コメント

  • 修道服を着ている女に右のおっぱいもみもみしたいもミューンと言ったら、左のおっぱいもどうぞ♡と言ってくれるが、いきなり、もみもみしたらいけないということですな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/26 13:07

A 回答 (3件)

あなたの信じている宗教以外を小馬鹿にするのは辞めてください。


だからあなたの宗教信者はどうしようもないのだということがまた吹聴されますよ。
    • good
    • 1

なりません。



右のぱいおつをもみもみされたら、モミモミ
してくれた男のタマタマをモミかえして
やるのが論理的帰結です。
    • good
    • 0

理論的にはおっぱいでも当てはまります。


右おっぱい揉まれて左はダメだと言う女は居ませんよ!
痴漢は別だけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す