ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

地元に元同僚の男友達がいます。よく呑みに行ったりメールするのですが、さんざん仕事を辞めたいと言って、社長から嫌がらせ受けたらどうしよーとか相談乗っていたのに、意外に社長はあっさり辞めさせてくれたみたいで、もう今後の計画を考えているようでした。良かったね、と言ったら帰省する時は教えてね、(ここ2か月で3回くらい言われた)と言うので、今までは何も答えなかったのですが昨日最後に言われた時に、正月は帰るよと言うと何も言いませんでした。社交辞令か。と思いながら、私は今関東にいるので、友達を増やしたく、関東で一緒に呑める友達がいたら紹介してね。と言うと、
じゃ、今度は関東で飲み会するか!と返ってきました。
彼は既婚者だし、わざわざ関西から来てもらわなくてもいいし、こっちで独身で飲み会したいのですが
彼は参加したいようです。その上で、実際にわざわざこっちに来る気はなく、、、
どうして私は彼の為にこんなたくさん彼の人生相談乗ってあげてるのに、誰か他の男性紹介するのは嫌なのでしょうか?

A 回答 (1件)

気になる人ではあるんで、手放したくないのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ワガママだよなー。
私にメリットないのはお・こ・と・わ・り^^