マンガでよめる痔のこと・薬のこと

大学の文化祭に来て欲しい芸能人のアンケートがあってダウンタウンと書いたのに結局来たのはよく知らない芸能人でした。今のダウンタウンを大学の文化祭に呼ぶのは厳しいものがありますか?

A 回答 (3件)

功成り遂げた今のダウンタウンには大学の文化祭の安舞台に上がるメリットが無い.

文化祭運営が出せる報酬額は並以下だという大前提だが,よく知られてない芸能人は知名度を上げる必要が有るから安い報酬の安舞台にも出る.安く呼べた芸能人が数年後にブレークするというのが文化祭運営の利きというもの.

運営にものすごい金がうなってるとか,ワイドショーでざっと紹介では済まされない,ニュース番組がコーナーを設け報道するくらいの話題性がある舞台を用意できる,とかなら別ですが.
    • 0

その大学や関係者にお世話になったとか番組の企画とかなら可能性はあるけど

ギャラが払えないからほぼ不可能。
    • 0

貴方が2000万位寄付すれば行けるかも知れませんが、現実では無理です。

• 0