最近ボーダフォンからauに変えました。
以前からもですが、インターネットが良く分からず、曲を選んでいるだけでものすごい金額になってしまいます。

欲しい曲は、
ヤッターマン(歌つき)、ゼンダマン(歌つき)、
スクールウォーズのヒーロー(麻倉未稀)、
クラシックで ワルキューレの騎行、
このような力が湧く着メロが欲しいです。

あと、変り種として、ウィリアム・テル序曲、運動会の曲(曲名知らないです)、ルパン三世、ラジオ体操、も欲しいです。

他にも力が湧く曲があれば、教えていただけたら嬉しいです。テーマは愛と正義と友情、勇気、明日へと進む力強さ、内なる爆発、です。
クラシックを中心にどんな曲でも良いのでお願いします。

新潟で災害ボランティアをしています。2年間の仮設生活がスタートしました。これからもまだ支援が必要です。新潟にとってよい形を模索しています。
どうか、力強い曲を支援してください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ゴリエの『Micky』がオススメです。


チアの、ノリのいい曲調が 私は元気が出るので目覚ましはこの曲にしています。

私は着うたなので、着メロがあるかわからないですが・・参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

「運動会の曲」は『天国と地獄』でしょうか。



わたしのお勧めは『新選組!メインテーマ』です。「愛と正義と友情、勇気、明日へと進む力強さ、内なる爆発」。まさにぴったりだと思います。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 「Go West」。
 ビレッジ・ピープルがオリジナル。ペットショップ・ボーイズがカバーして,両方ともヒットしました。

 日本のサッカー代表の応援歌になったりもしていますし,軽快で,力強いメロディーの曲です。多分どこかで聞かれたことがあると思いますよ。
 (もし巨人ファンでしたら,清水選手の応援歌と言えばわかってもらえると思うんですが。)

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0

Survivorの"Eye Of The Tiger"はどうですか?



多分、Yahooの着メロ検索ですぐに出てくると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤン坊マー坊天気予報のau着メロ

母が「ヤン坊マー坊天気予報」の着メロを使ってる人を見て、自分も使いたいと熱望しております。

その使っている方に伺ったら「iモード>着メロ」の中にあった…とのことでした。

同様にauのサイトから探してみようと思ったのですが、着メロがあったサイト名がわからないので、未だ見つかってません。

どなたか、「ヤン坊マー坊天気予報」のau用の着メロがダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。
着うたでもかまいません。

Aベストアンサー

ヤンマーのHPに、着メロのDLサイトが紹介されていますよ。

参考URL:http://www.yanmar.co.jp/patio/tyakumero3.htm

Qワリキューレ騎行の着メロ

p503isを使っています。
ワリキューレ騎行を着メロとして使いたいのですが、
どこを探すとあるのでしょうか?
知っていましたら教えてください。

Aベストアンサー

imenu->メニューリスト->着信メロディカラオケ->メロDAM
->その中から曲サーチを選んでワルキューレで探すとあるよ。

Qauの着メロのサイトで教えてください

auの着メロのサイトで、サビだけじゃなく最初かっらサビまでくらいの着メロをとれるところを教えてください!

Aベストアンサー

私は、EZmelodyでダウンロードしています。
http://www.ezmelody.net

月額300円で取り放題で、曲によって4和音、16和音、40和音、フルコーラスを選択できます。

Qクラシックの着メロについて

こんばんは。現在ドコモP251isを使っていますが、クラシックの着メロが充実しているサイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

下記ページから探すと色々見つかると思いますよ。
http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?target=genre&genre=8&cid=1

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?target=genre&genre=8&cid=1

QAUの無料着メロサイト教えてください

AUの着メロを無料でDLできるサイトを教えてください。
着メロ自体がだめなら、音符っていうか入力の仕方が載っているサイトを教えてください。
なんかわがままな質問ですみません。

Aベストアンサー

着ムリョ♪というサイトがあります。
このサイトは一週間に一通メールが来るんですが、その広告メールを受け取ると着メロが一通につき一曲ダウンロードできます。
どうでしょうか?

参考URL:http://mero.jp/

Qクラシックの無料着メロ教えてください

探しています。できればアレンジなしのピアノの音が良いのですが
良いサイトをご存知ないでしょうか?

今探している曲は↓です。
チャイコフスキー「こんぺいとうの踊り」
ベートーヴェン「テンペスト第三楽章」
G.U.フォーレ「シチリアーナ」
リスト「ラ カンパネラ」
ショパン「ノクターン嬰ハ短調」
サティ「ジムノベディ第一番」

よろしくお願いします。ちなみに携帯の機種はW31Kです。

Aベストアンサー

http://pc.j-ken.ne.jp/index2.php?category=7
著作権切れてれば無料だと思います。市長も出来ますよ。
曲名調べようとしたんですけど、音楽詳しくなくて断念しました。なかったらごめんなさい。

QauからDoCoMoに着メロを送りたい

相手の携帯がau(W56T)で当方がDoCoMo(P902i)なんですが、
着メロ(7KB程度)を添付して送ってもらうと[添付ファイル削除]
となってしまいます。設定もちゃんとメロディ受信可能な
設定にしてあります。容量は充分にあるはずなのにどうして
なのでしょうか?他社携帯への着メロの添付(画像は見れます)
は不可なのでしょうか?
わかる方教えてくださいm(_ _)m
もし他社携帯への着メロ添付が不可ならば、それを可能にする
サイトなどあれば教えてください。

Aベストアンサー

>pepengin氏
結論から言ってしまえば、AUやソフトバンクとdocomoでは着メロ用の音源の仕様が全く異なる故の結果でしかありません。
AUやソフトバンクに関しましては、YAMAHAさん製品であるSMAFと呼ばれる着メロ音源を使用しているのですが、docomoさんに関しましては独自規格の音源を使用しているので、それが原因となっています。
また、着メロ自体は似非着うたと呼ばれる極々一部の着メロを除き、基本的にはmidiファイルと同様に楽譜データの集合体でしかありません。
故に、件の状況を判り易く説明するのであれば、日本語(SMAF規格)を読めない人(docomoの携帯電話)に向けて日本語で書かれた手紙(SMAF規格の着メロ)を送ったと言った感じになるかと存じます。
尚、docomoさんの独自規格音源に於きましては、docomoというキャリア内でも機種製造会社毎に仕様に方言が掛かっているという状況な為に、機種変更の際に機種製造会社を変えただけで以前の着メロが使えなくなったという事例は4~5年前の時点から現在まで未だに続いていたりします。
ですので、現状では正規規格の着メロ登録可能着うたが自作可能になるまでは他社からdocomoさんへ着メロを送信する事は不可能と考えて差し支えないと存じます。
但し、AUさんとソフトバンクさんの間に関しましては、着メロ音源であるSMAFのVerが一致していれば完全に流用が可能である事もお伝えしておきます。
pepengin氏の以後の良き自作着メロライフを送れる事を御祈り申し上げますw

>fifaile氏
YAMAHAさんのSMAF公式サイトにて公開されているツールを用いればSMAF規格の着メロの自作は可能です。
…まぁ、完全自作に拘るのであれば、最低でも公式ツールを使いこなせる事と、midiファイルを自分で打ち込める事の2点は必須条件となるでしょうが…
それと、fifaile氏が仰っておられるのは有料着メロサイト等よりダウンロードした著作権保護された着メロファイルに限定された内容であり、pepengin氏の質問に対する回答としては聊か内容不足ではないかと…

>pepengin氏
結論から言ってしまえば、AUやソフトバンクとdocomoでは着メロ用の音源の仕様が全く異なる故の結果でしかありません。
AUやソフトバンクに関しましては、YAMAHAさん製品であるSMAFと呼ばれる着メロ音源を使用しているのですが、docomoさんに関しましては独自規格の音源を使用しているので、それが原因となっています。
また、着メロ自体は似非着うたと呼ばれる極々一部の着メロを除き、基本的にはmidiファイルと同様に楽譜データの集合体でしかありません。
故に、件の状況を判り易く説明するの...続きを読む

Q高音質なクラシックを携帯で聞きたい!

ドコモの携帯でクラシック楽曲を聞きたいのですが、
CDからwavへインポートした楽曲とそれからドコモ携帯用に圧縮した3gpではかなり音質に差があるように思えるのですが、もっと高音質な3gpへの変換方法をご存知の方、ご教示いただけないでしょうか?

以下のような具体的方法をご教示いただければ幸です。
(1)3gpファイル音源を直接編集可能なソフトがある。
(2)CDからWAVファイルへインポートする場合、クラシックであればこういう設定がいい。
(3)3gp生成時はこのような設定でやれば、クラシックは良く聞こえる。
(4)wavファイルの楽曲をSoundEnginefreeで編集する場合、クラシックだとこの様に編集した方が良い。

ちなみに今の3gpの音質は以下のスペックです。

ステレオ
フォーマット:enhanced-AAC plus
ビットレート:48000bps
サンプル周波数:48000HZ
チャンネル数:2

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

使う機種にも因るとは思いますけど…

HE-AACよりAAC-LCの方が音が良くないですか?
SH-01Bで同じ音楽を聞き比べましたが、一寸の差ですが、AAC-LCの方が良い様に
感じましたけどね。
※容量は増えますので、大きい容量のmicroSDが必要ですが。

後、イヤホンの方にも気を配れば、更にいい音に成ると思いますけど。

Qパソコンに入っているmldファイルをauの着メロにするには

着メロにしたい音がmldで手に入ったのですが、このままではauの着メロにはできないようなので困っています。どの形式にどうやって変換したらよいのかを教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>着メロにしたい音がmldで手に入ったのですが

このmldファイルが「iTunes」や「WMP」で
読み込み出来るファイルなら
iTunesにドラッグしてファイルを右クリック
「選択項目をAAC若しくはMP3に変換」で・・
(インポートが「AAC」若しくは「MP3」と言う意味です)

docomoユーザーですのでauの形式は下記サイト参考
機種を書いた方が良いのでは
http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?%B7%C8%C2%D3%C6%B0%B2%E8%CA%D1%B4%B9%B7%AF%C2%D0%B1%FE%B5%A1%BC%EF%BE%F0%CA%F3#content_1_3

Q歌謡曲丸ごと1曲ダウンロードできるサイトはないですか?

私は最近ケータイをボーダフォンのV602SHにかえたのですが、曲をダウンロードしてもサビ部分しかダウンロードできないのばかりです。メロ・サビも全部含めて、1曲丸ごとダウンロードできるサイトを知ってみえる方是非教えて下さい! ちなみに他に質問も見てみましたが、iモードやezweb対応だったのでできませんでした。

Aベストアンサー

今のところ、1曲丸ごとダウンロード出来るのはauだけみたいですね(でも対応機種が必要です)そのうちにドコモとボーダフォンもこのサービスを始めると思いますよ。

KDDI、1曲まるごと配信する新・着うたサービスと対応携帯電話を発表
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2004/10/13/651992-000.html

KDDI 会社情報 ニュースリリース EZ「着うたフル (TM)」の提供について
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1013a/besshi1.html

参考URL:http://ascii24.com/news/i/topi/article/2004/10/13/651992-000.html


人気Q&Aランキング