旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

先日好きな女性に告白しました。
彼女と会ったのは1ヶ月前で、3回目のデートで告白した(複数では3回ほど会っています)のですが、まだ早いから待ってほしいと言われました。

今後もアプローチしていきたいと思ってますし、彼女からも私の事をもっと知りたいと言っていたり二人で遊びに出掛ける予定も決めてあります。またつい先日にはまだ付き合ってもいないのに彼女と母親と3人で食事をしました。

ただ彼女の地元は遠方で知り合いがほとんどおらず、普段一人でいたくないと言っているのを聞くとあくまで友達の立ち位置でしかないのではと考えてしまいます。

このまま告白がなかったように進んでいくのではと思っているのですが、皆様はどうお感じでしょうか?
補足も必要とあらばしますのでご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

貴方とはまだセックスしたくないだけでしょう。

実際は付き合ってるのだし、セックス抜きなら良いわ、って事だと思うけど。
    • 0

私も告白を受けて、お互いを知りたいから返事は待ってもらってます。

私の場合は親が反対なので、親と会う事はないですが、前向きには考えてます。
あなたの場合は彼女の母とも会ってるので、一応母の審査も兼ねて、前向きではいると思いますよ。
    • 1

どうだろうなぁ?

確かにあなたの仰るように「このまま告白が無かったように進んで」という可能性もあるとは思うけど、もしそうなるとするならば本当に次の予定なんて決めるのかな?と思うし、どんなシチュエーションでその形になったか?はわからないけど、お母様と一緒に食事なんか行くのかな?と思うのですよね。

まだ早い
普段一人でいたくない
正直引っかかる言葉にも思えるのであなたが苦しむ気持ちもよくわかります。

でも、やはり気持ちを伝えたからこそこれから彼女からあなたに対する見解は告白前とは大きく変わるんじゃないかな?と思うのですよ。

あなただって毛嫌いしてるわけじゃない、どちらかと言えば好意的に考えていた女性から告白された、その後一緒に出かけましたって状況が訪れたとしたら、そりゃ多少くらいは意識するんじゃないですか?

その変化って「まだ早い」とは関係無く進行していくと思うのですよね。

そもそも「まだ早い」の「まだ」って何?
丁重にお断りするつもりなら絶対言わない言い回しだと思うのですけど。

もう少しじっくり時間をかけて育んでいきたい、そんな気持ちが込められているんじゃないかな?

告白が無かったように
捉え方によってはあなたにとって好都合な環境かもよ?無理に自然体を装う必要が無いんだもん。これ以上有難い接し方は無いかもよ?
それに完璧に振られての「無かったように」では無いじゃん?もしかしたら良い意味で平静を装うのが大変なのはあなたじゃなくて彼女の方かもよ?

また会えるのでしょ?こんな恵まれた環境って無いと思いますよ。そりゃ告白が叶っていたらもっと恵まれた環境だったかもしれないけど、振られたわけでも無いのだからこれから育む期間もきっと二人にとって必要不可欠な時間なんじゃない?

とりあえずクリスマス、年末くらいまでは平静を装ってゆっくり育んでみたら?もしかしたら待てなくなるのはあなたでは無く彼女の方かもしれませんからね^ ^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご返答ありがとうございます。
確かに仰る通り、変に自分の気持ちを抑える必要がなくなったのでかなり気持ちとしては落ち着きました。

今まで通り彼女と会ってデートの回数を増やしていければと思います。