プロが教えるわが家の防犯対策術!

邦楽で『可愛い曲』おしえて下さい

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難う御座いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    締め切りさせて頂きますね

    お礼とBAは少々お時間を下さい。

    またどうぞ宜しくお願い致します❁.*・゚

      補足日時:2019/10/27 12:06

A 回答 (9件)

aiko「もっと」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

aikoいいですね!
めちゃくちゃ可愛いです。

回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/27 17:57

アンチがとか


アイドルアレルギーが
あるかたには
m(._.)m



ももクロは
ハマると
完成度がとか
言われるくらい
にっこり(  ̄▽ ̄)

親子三代で、楽しめる
可愛らしさ
らしいですね!

ワシは三代居ないから
とりあえず、らしいです(笑)



    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’..:(′′′ФωФ′′′)/ 
  {.:.:つ☆O:ノ
  ヽ、__ノ  ☆➰➰☆
    U U 

これも可愛いいかなかな?
「邦楽で『可愛い曲』おしえて下さい」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
あまり進んでは聴かないですが、
ももクロはメタメタしてなくていいですよね〜❁.*・゚

可愛かったです。
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/27 18:24

猫ちゃん、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



松田聖子さんの「赤いスイートピー」♪
これは、私の十八番の曲でもあるよ(^^♪



可愛いなと思う歌詞が
♪何故 知りあった日から
半年過ぎても 貴方って 手も握らない♪
と言う歌詞の部分が、可愛い女の子のイメージがしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りんちゃん、こんにちはぁ❁.*・゚
昨日の曲どっちも昭和じゃなかったね(笑)
ごめんね〜❁.*・゚

りんちゃんの十八番なんだね((( *艸))クスクス
聴いてみたいなぁ
この曲はめっちゃめっちゃ可愛かったですよ。
なんかそこの詩もだし、キュンキュンしましたよ〜
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/27 12:04

志方あきこ「EXEC_EP=NOVA/.」



藍月なくる「Presenter」
https://www.youtube.com/watch?v=FcBDREvIcmY
Mamyukka「キノコ図鑑~Myco-utopia~」
https://www.youtube.com/watch?v=_ftcnmdujbI
Foreground Eclipse「恋のTwinkle☆Dance」
https://www.youtube.com/watch?v=-c5TzoQATsI
KOKIA - アエテウレシイにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=cXWEjNTSP7k
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはぁ❁.*・゚
沢山の可愛い曲を有難う御座いました
聴かせて頂きました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/27 22:25

可愛かずみの歌


河合奈保子の歌

芦田愛菜
鈴木福の歌

大橋のぞみ
ポニョの主題歌
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まなちゃんと福くんの歌ならこれですね
https://youtu.be/vytsSSc6hl0

ぽにょの主題歌も可愛かったですね
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/27 18:01

SILENT SIRENっていうガールズバンドの曲!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはぁ❁.*・゚
今こちらを聴かせて頂きました。
https://youtu.be/vpJigVkzDVg

可愛くてかっこ良かったです。
良い曲を有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/27 22:31

私は「アイドル大好き人間」ですので、この曲で。


「初恋よ、こんにちは」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フワフワのドレスで、歌もとても可愛かったです❁.*・゚
回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/10/27 18:30

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎moumoon -「Sunshine Girl」


◎SHE IS SUMMER -「会いに行かなくちゃ」
https://www.youtube.com/watch?v=1Hr-wRRVD2c

◎吉澤嘉代子 -「らりるれりん」
https://www.youtube.com/watch?v=sM96csVDyUE

◎clammbon -「Lush Life!」
https://www.youtube.com/watch?v=J3lCCKXe998

◎サイダーガール -「メランコリー」
https://www.youtube.com/watch?v=Lve4n8aMKaQ



参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは<(_ _)>

たくさんの可愛い曲有難うございます。
全部聞かせて頂きました。
可愛くて楽しい曲でした。

お礼日時:2019/10/26 18:48

(*`・ω・´)つ♪♫



miwa フィロソフィー



可愛いのジャンルが違っていた……。
http://j-lyric.net/artist/a04e594/l035607.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、miwaの曲有難うございます!
全然聴いたことなかったです。多分。

可愛い曲でした(笑)

お礼日時:2019/10/26 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!