柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

好きな人は僕の事どう思ってますかね?

僕が〔◯◯ちゃん好きだもん〕って言ったら

好きな人が〔ほんと私の事好きだよね!私も好きになろうかな笑笑 あー私今酔ってます笑笑〕

今度初めて会って遊びます
好きな人と手を繋げたらいいなと思い
その事話してみたら
〔手を繋いでもいいよと〕

僕が〔初対面やん? もうその日に手を繋いでもいいの?〕
いったら 〔手を繋ぐぐらいなら全然大丈夫だから繋ごう〕と

その子は僕の事どう思ってると思いますか? ただ心配なのがその子かなり男に対して慣れてます!!!

A 回答 (1件)

初対面というのが引っかかりますよね。

僕の事どう思ってますかね?
あなたは彼女の事をどう思っているのですか?

〇〇ちゃん好きだもん
その言葉に嘘が無いなら「好き」なのでしょうけど、まだ会ったことも無い女を何故好きと言えるのですか?「好き」という言葉に信憑性は有るのでしょうか?

互いにある程度好意を抱き、ある程度会いたいと思い合えたから「初めて会って遊びます」が叶ったのだと思います。

どう思っているのか?を知りたい気持ちもわかりますし、男に対して慣れてるというのが不安なのもわかります。

でもそれってあなただけの心境なの?
あなたが女性に慣れてる慣れてないは知らないけど、彼女だって「私の事どう思ってくれてるかな?」と不安なんじゃないの?

会ったこともない男の「〇〇ちゃん好きだもん」をそのまま鵜呑みにしてるとしたら彼女が慣れてる慣れてないとかは別として単なる大バカ者だと思いますけど。

俺はちゃんと好きって伝えてる!
そういう話では無いのです。

彼女の気持ちを考えるよりも、実際に会った彼女をあなたが本当に彼女を愛せるのか?の方が重要なんじゃない?

そりゃこれまでに会ってはいなくても進展はしてきたと思っているのでしょう。でも実際はそんなの何の役にも立たないと思いますよ。

今回初めて会う、これからリアルな恋愛を育んでいきたいなら全てが第一歩だと思います。

彼女が自分の好きを知ってくれていると怠けないように、でも約束したのだから手は繋いであげてね。
    • 0