プロが教えるわが家の防犯対策術!

頼むからまじで即答頂けませんでしょうか??


あなた!!旅行の相談です。



11月 3 4 5 の連休があり

2の夕方まで仕事があり
深夜もアルバイトがあります

3 4 5と東京横浜に 旅行行きます

3日 16時 チェックイン可能


1日 シーパラダイス みなとみらい観光


名古屋から4時間かかります

バイト後3時に出発
7時シーパラダイス着

8時半~昼間でシーパラダイス観光

昼から みなとみらい 観光

夕方チェックイン




バイト後 自宅で仮眠
10時出発 14時シーパラダイ着

夕方まで観光

18時頃チェックイン


みなとみらい観光



皆さんどちらがよろしいでしょうか?


①なら横浜に早くつきますが
ほとんど寝てない


②なら横浜に遅くつくが
寝れてる


10時を早めることは家庭の事情的に不可能


皆さんならどちらにしますか?


よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

自動車で来るんですね。


①午前3時に出発→7時にシーパラ着で観光・・夕方チェックイン
②仮眠後朝10時に出発→午後2時にシーパラ着で夕方まで観光・・18時頃チェックイン
4,5日でも観光を行うなら、②の仮眠後の出発がいいでしょう。
チェックインの時間をずらすことはできないのでしょうか?
18時を20時とか・・・そうすれば、数時間余裕ができます。
    • good
    • 0

ひとりなのかお連れさんがいるかですが、


目的地が2つだけなら2でいいと思いますが(バスのなかでも寝られるし)
ランチとかの時間も混んでいる時間帯を避けられるからゆっくり美味しいものも堪能できるかと。
    • good
    • 0

寝なくても大丈夫なタイプならガンガン遊ぶし、少し仮眠とらなきゃだるくなっちゃうとか、体調崩すタイプならば無理しちゃ残りの旅行に響くし…。



私はテンションあがってどうせ寝れないから、いくぜっ!!って行っちゃうタイプです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!