アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜の夜から調子が悪くて今日の朝、病院に行きました。
熱はないです。
胃腸の薬と吐き気止めの薬をもらいました。今日の昼間は一日安静にしていました。
すると夕方の今は、気分がよくなりました。
皆さんなら、今日のお風呂で髪の毛を洗いますか?
それとも大事をとって洗いませんか?
だいぶん調子もよくなったので、お風呂には入りたいと思っているんですが。

A 回答 (4件)

乾かす元気があれば私は洗います。

 湯冷めしないようにしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/13 21:11

洗ったほうがいいと思います


のぼせないようにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2019/10/26 19:02

いや~髪が洗いたい、お風呂に入りたい気持ちは十分


わかりますが、今日の夜だけは止めた方が良いかと思います。
私も先日風邪を引いて数日間寝込んでいました。
もう熱はなく、回復してお風呂に入ったところ、翌朝また熱が
出て・・・。
なので、調子が良くなったかと思いますが、今日はご飯を食べ、早めに
寝て明日になってから、思う存分お風呂に入って、頭を洗ってください。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2019/10/26 19:02

長湯は避け、一度洗いでも髪を洗うと気分も良くなるかな…


お風呂は体力使いますので無理なさらずに…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2019/10/26 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!