自分のお店を開く時の心構えとは? >>

真剣に悩んでいます。
私(32)処女、彼氏(28)経験あり、付き合って2年になります。

今年の春から一緒に暮らしていますが、今まで1度も体の関係がありません。
前戯みたいなことはしますが、それ以上には進みません。

初めは、私が処女だし様子を見てるのだと思ってましたが、ここまでセックスがないと不安になってきます。

彼は、AVを見るのが好きなようでオナニーをよくしているようなので、性欲がない訳ではないのだと思います。
浮気をしている様子もありません。

私と結婚する事も考えてくれてるようですが、このまま何も無く結婚するのも将来子供を作れるか心配です。
自分の年齢のこともあり、子供を産めるにはリミットがあるので、この先何もないと不安です。

前に、勃起はするけどそれが持続しなくて、セックスしたくても出来ないと言っていました。
彼も気にしているようですし、デリケートな問題なので、あまりプレッシャーをかけないようにしようと思い、セックスが全てじゃないと自分に言い聞かせていました。
でも、もう付き合って2年になるし、結婚するかもしれないのにこのままでとても不安になりました。

オナニーの方が自分で満足に気持ちよくなれるし、疲れなくていいのだと思いますが、そんな単純な性欲処理ではなく、私と向き合って欲しいと思い1度気持ちを伝えました。
「私は初めてだし怖さもあるけど、でもあなたの事が大好きだから、あなたとセックス出来たらとても幸せ」と、恥ずかしかったけどちゃんと伝え、彼も受け止めてくれました。

その時は、オナニーを我慢して私とセックス出来るように努力してくれてたようなのですが、結局耐えられなくて1人でしてしまったようです。
勃起が持続しないのが、オナニーのし過ぎかは不明ですが、恥ずかしい気持ちを抑えながら彼にセックスしたいと言ったのに、彼が1人でやってしまったことにガッカリしました。
ただ、今まで自分のやりたい時にオナニーをしていたので、それを我慢させていたのはとても辛かったのだとも思って、悪い事したなとも思いました。

私は性的欲求だけで彼とセックスしたいのではなく、好きだからこそ愛情表現の1つとして彼と繋がりたいと思っています。

しかし、1度勇気を振り絞って自分の気持ちを伝えてダメだったので、また悲しくなるのも怖くてそれ以降何も言ってません。
彼は、オナニーしてごめんね、次はもっと我慢出来るように頑張るからっと言ってましたが、もうそういう事を聞かないようにしています。

彼から愛されてるのはすごく分かるし、大事にされているのも分かっています。
でも、このまま何もない状態もとても寂しい気持ちです。

この状況、皆様はどう思われますか?
真剣に悩んでいます。
長々と失礼しました。

A 回答 (7件)

こういうのって男は凄くナイーブになるんですよね。

オナニーで発散しているという事は風俗何かも行った事がないのかもしれませんね。

中折れって男にとっても凄くショック何ですよね。

医療機関に頼る事ですね。

あまり話をしないで体に触れている(手を繋ぐ程度でも)のも良いんですけどね。

要は頭で考えないで肉体で慣れていくより無いんですよね。

まぁ~のんびりと二人でいる時間を増やしていくより仕方ないですね。

落ち込まずてにガンバってね。!
    • 0

体の付き合いがなければならない理由はあるんですか?

もしあるならば、それを相手が納得するように伝えなければなりません。
    • 0

貴女がビデオで勉強して、途中で萎えないように協力してあげるか?

彼に治療して貰わなきゃ無理そう

子供も出来ないし、貴女も一生それでは悲しい人生ですよ?

2人で何とかする気がないなら無理ですねまた、する気があっても無理かもしれないし。

35過ぎると、卵巣も子宮も機能が低下します。
早くに手を打たないと、時間の無駄になりますヨ
大事な事ですから。
    • 0

あなたから、咥えてみたら良いんじゃない。

• 0

ありえないでしょ

別れるべきかな
    • 0

男ってその辺はデリケートなところがあるんですよね

余り詳しくは言いたくないけど
演技というか女性によるところもあるんですよね
工夫するところと言えばそこ

簡単に言うと
あなたがMになることですね
    • 0

たこおじさんです。

通算2年の付き合いになるのですね。
一緒に住みだしてから、半年くらいになるのかな。
付き合ってからも一緒に住みだしてからも2年セックスがない。

32歳である貴女は処女である。
こういう質問の場所ですから、実際の貴女を回答するほうは
みれないですよね。

それで大変に失礼ながら、想像で回答するしかありません。

32歳まで処女である。ここではその是非を書くつもりはありませんが。
オトコからみて、性的には欲情しない女性なのではないかな。

極端に太っているとか、極端に痩せているとか。
30歳前後まで処女できたということは、その年齢になるまで
女性だって性欲はあるわけだから、処女であってもね。

男のほうが欲情しない女性なのではないかな。

失礼なことを書いているよね、おじさん。

しかし、男からみて女性として欲情しなくとも、とても面倒見がよかったり
性格もよかったりするので、奥さんにするにはいいと思っている男だっているからね。

彼、オナニーするくらいだから性欲はあるのですよね。

しかし、貴女の手前と要望で、しなくてはいけないと努力はするけど
萎えてしまう。

質問した貴女が、現在の状態は書いてありますが、ご自分の身体つきなど書いてないので、
貴女には大変に失礼な回答になってしまいます。
    • 6