痔になりやすい生活習慣とは?

メルカリを入れました。
まだ学生なので口座を持ってないため、メルペイIDを登録しました。(iPhone のwalletに登録されていました)
使わなくなったものを売って、その売上金でコンビニでおやつを買ったりらマックでご飯を食べたりしたいです。
その売上金をメルペイIDでコンビニで使ったとき、そのIDで買った情報は親に請求書などで届きますか?

A 回答 (4件)

小学生でも金融口座は持てますヨ。

〇〇Peyでは、つい使いすぎる傾向が有ります。
俗に言う仮想通貨と同じです。
    • 0

請求書送付

これは郵便料が必要ですから

ネット系はそれをしないことが前提ですね

メルカリはやっていますが
書類が送付されたことはありません

購入すれば商品と明細が同封されてくれるだけです
    • 0

届きません。

あなたのiPhoneを親が盗み見ない限り知られる心配はありません。
(パスワード等を入力してメルペイの利用履歴を見ない限りは大丈夫です)

自宅に郵便物が届くことは、よっぽど運営側の不手際でもない限りは起こり得ません。

その上、いつどのような商品に支払ったなどという情報が身内に漏れることはまずありません。
(社外に漏洩する可能性はゼロではありませんが)
    • 0

メルペイは、クレジットカードでありませんので、請求書は発行されません。

プリペイドカードの扱いです。
プリペイドカードで利用履歴については、メルペイのシステムでみるぐらいです。
    • 0