プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性が二人きりの時だけニッコリ笑顔で話しかけにきます、挨拶の時もそうです。
他に人がいる時の笑顔は少し硬い表情です。
これは恋愛対象として見てくれているのでしょうか?
対象じゃなくても心を許してる相手にも二人の時だけニッコリする事もありますか?

A 回答 (4件)

あなたも気持ちに気付いてるだけだよね。


「俺の事を好きな女」
    • good
    • 0

その男のかたってどんな人ですか?

    • good
    • 0

たぶんそなひとはやさしいだとおもいます!

    • good
    • 0

本人に聞けば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A