プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前、付き合って2年に旅行先で初めてエッチをしました。
それから特に何も無く普通にご飯とか食べに行ってました。旅行から1ヶ月半、彼から久しぶりにデートに誘われ(いつも私から誘ってます)今度ラブホに行きたいと。

彼が言うには、「タイミングが難しくて2年も経っちゃって今まで出来なかったけど1度したから誘いやすくなった。」「旅行から1ヶ月半何も無かったのはごめんね。」と。

私から誘うのは恥ずかしさもあり誘われるのは嬉しいのですが、上記で彼が言っていることはどういう事ですか?1度すると誘いやすいんですか?

A 回答 (1件)

断られるリスクは1回もしたことない時より1回でもした後の方が減るからじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!