プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸人と大阪人は似てないですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    大阪の気に食わないところ
    ・大阪人あるある
    ※実際はそんなことないかもしれない?あったとしても一部の場所とか?
    ・屁したら突っ込む
    ・ケンミンショーみたいなやつ
    ・大阪弁

    そこらへんが気に食わないなら

    京都も同じような感じですか?

    自分は京都は嫌いではない。むしろいい場所だと思う。

    神戸は大阪に通じる部分があるんじゃないかと思う。
    大阪が気に食わないなら大阪よりはましとか?
    大阪府内じゃないだけましに感じるとか?

    神戸に関してはどう思いますか?

      補足日時:2019/10/27 00:30

A 回答 (7件)

わからん

    • good
    • 0

わからん

    • good
    • 0

ええええ!


一緒じゃないの!?
    • good
    • 0

わからん

    • good
    • 0

神戸の子は垢抜けしてると。

大阪の子は庶民臭いでんがな。
    • good
    • 1

どちらも関西弁ですが、言葉も少しずつ違いますし、性格はあまり似てないと思います。

    • good
    • 0

イメージは、ちょっと違いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!